卒業式 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 本日雨の中行なわれました・・・ま~始まる前は友人等と話してました。式の時正直言ってかゆかった・・そして首痛い+肩痛かった今にも倒れそうな感じと式で色々と突っ込むところありました・・。ま~最後は皆さん集まって最後の話をしました(*最後でない方も居ますが)。正直言って辛いです・・・嫌な方とお別れして安心する分馴染みあった同級生・後輩と別れると言うのが・・・特にある女子友人(付き合いが一番長かった)と分かれるの辛いですね・・・ま~私のカメラに2枚撮ってくれました。正直言ってもう会えないかと思うと凄く・・・これ以上書きたくも無いです。最終的には辛い思いしましたがあの方と色々とありました・・。