”そうでもなかった" イメージとのギャップ

 

『水商売・シングル・カードブラック・生活保護でもタワマン審査が通ります!!』

 

ってキラキラ女子のインスタ広告に釣られ…(いいのか…私ギザギザ

 

しかし、メジャーな不動産屋さんはすべて門前払いにゲッソリピリピリわかっちゃいるけど

烙印を押されたような…

もう目の前が真っ暗に…ガーン

 

すがるように例のキラキラキラキラインスタ不動産屋さんへ伺うことにランニング

なんだか、ダークな世界に一歩踏み込んでしまったような感覚…

 

怖い人が出てきて、契約するまで帰らせてくれないとか…

山奥や他国に連れていかれて強制労働とか

いろいろなダーティーを想像してしまう滝汗

 

 しかーしビックリマークビックリマーク

意外にも←失礼…うずまき

 

木のぬくもりたっぷりな 癒しオフィスの雰囲気クローバー

パーテーションで区切られ、プライバシーも守られていました。

逆に怖いんだが…とも思ってしまう驚き

 

 

↑このような空間 癒しクローバー

IT社長みたいなスタッフさんが担当してくれ、親身に話を聞いてくれました泣くうさぎ

 

どうやら自社物件をたくさん保有していて、決して事故物件ばかりとか、

訳ありではないのだとか…

 

ただし、良い話にはカラクリがあります秘密

事情のある人には保証人不用で審査を通す代わりに、 

家賃が相場の1.5から2倍札束

 

ですよねうずまきうずまき

というわけで、ひとまずご提案いただいた物件をいくつか検討するために帰らせていただきました

←内心、無事に帰らせてもらえて良かった笑い泣き

 

キラキラキラキラインスタの不動産屋さんはとっても親身になってくれて、

来るもの拒まず去るもの追わずとイメージと大変にギャップがありました拍手

 

とても偏見を持っていた自分に反省なのでしたアセアセ

 

さぁDASH!

この家賃や契約どうしようかぁネガティブ