ダークサイトに一歩踏み込んでみる…
まだ部屋探しに奮闘中な毎日…![]()
ホテル代がもったいないし、どんどんお金が減っていくわでさらにでへこみます。
子どもたちもコンビニ飯だらけでかわいそう![]()
『シングルマザー&職ナシ&子2人連れ』
ある意味、パワーワードだよね…![]()
これだけの条件をみたら、私が大家さんだとして
やっぱり保証がないもんね…
貸したくないよね…
そんな中、インスタで怪しい広告に心が動いてしまう
無我夢中の時って、少しの手がかりでもすがりたくなるのね
『水商売・シングル・カードブラック・生活保護でもタワマン審査が通ります!!』
キラキラ女子の広告
ありますよね…
もうこれしかない!!って私、判断能力が鈍っていたのかしら![]()
とりあえず、お話を聞きにいくことに…
ダークサイド?にまた一歩踏み出してしまった![]()
