ダークサイトに一歩踏み込んでみる…

 

まだ部屋探しに奮闘中な毎日…もやもや

 

ホテル代がもったいないし、どんどんお金が減っていくわでさらにでへこみます。

子どもたちもコンビニ飯だらけでかわいそうえーん

 

『シングルマザー&職ナシ&子2人連れ』

 

ある意味、パワーワードだよね…ニヤニヤ

 

これだけの条件をみたら、私が大家さんだとして

やっぱり保証がないもんね…

貸したくないよね…

 

そんな中、インスタで怪しい広告に心が動いてしまう

無我夢中の時って、少しの手がかりでもすがりたくなるのね

 

 『水商売・シングル・カードブラック・生活保護でもタワマン審査が通ります!!』

キラキラ女子の広告キラキラありますよね…

 

もうこれしかない!!って私、判断能力が鈍っていたのかしらガーン

とりあえず、お話を聞きにいくことに…

 

ダークサイド?にまた一歩踏み出してしまったもやもや