シンママでもお部屋の契約ができました!!

キラキラ✨インスタの不動産屋さんへ伺って以来

『保証人不要・シングルマザー・賃貸』のワードで検索する日々…
意外にもたくさんヒットするのですねビックリマークビックリマーク
 
中でも、子どものことを考慮した部屋選び、親身になってくださる不動産屋さん
を見つけ(電話の感じがよかった)
すぐに伺うことにランニング
 

やはり、家賃は少しだけお高め設定ですが、立地やセキュリティー

(子どもたちだけで留守番するもんねにっこりにっこり

を考えたらと、内見に行きそのまま契約しました爆  笑!!

 

”正直、契約金は痛い”ガーン

 

貯金や離婚時の養育費を切り崩したので

今後、子育てと仕事を続けながら家賃が続くのか

という不安が大きいのですがパック

 

次は職探しランニングアセアセ

 

シングルってある意味、キラキラオールラウンダーキラキラ!!!!

気力と子どもたちの笑顔でなんとか毎日、生き抜いています笑い泣き

正直、身も心もヘロヘロだけれどタラー

 

世のシングルさん!!

本当に毎日おつかれさまです生ビール生ビール

 

ご自分を誉めてあげましょうね拍手

お酒を飲んだり、美味しいものを食べて、たまにはご褒美をしましょうキラキラ

 

明日から頑張る爆  笑