ようやく部屋探しが落ち着き、レンタル倉庫から新居へと荷物を搬入しました![]()
タイムズカーシェア🚗ありがとう

うなぎ?どじょう?いや、素麺の寝床ですか![]()
と思うほどに、細長ーくて狭いお部屋…
廊下に住む感じですが…
それでも契約やら、荷物搬入
ここまで頑張ったことを褒めてあげたい![]()
子連れ引っ越しは、ただでさえ大変なのに…
シングルときたら、そりゃーてんやわんや![]()
![]()
「お腹空いたー」の合間に、荷解きや整理、
学校の支度や宿題やらやら…
シングルの皆さん![]()
マルチタスクを日々こなせている自分が凄すぎませんか⁉️
とご自身を褒めましょう![]()
![]()
私は両親が地方在住(ど田舎すぎて過疎化地帯)
さらに高齢のため、頼ることが出来ずにいます。
特に地方の高齢・少子化・高齢出産の現実をひしひしと感じており…![]()
![]()
すぐに子どもたちと実家に帰る判断ができませんでした![]()
そして、やはり都会(一都三県)は区や市にもよりますが、田舎より助成金や補助などの財源や制度がしっかりしていますよね
もう産まれた場所ガチャかなと感じます![]()
無償化や給食費補助なんてビックリです🫢
その分…家賃や生活費はおバカ高いのですが![]()
