4連休は長すぎる? | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

GWも今日でお終い。


皆様、どのようなGWをお過ごしでしたでしょうかはてなマーク


GWも仕事をしてた方、家族サービスに精を出してたお父さん方、GWをのんびりと過ごしてた方と色々なGWを過ごしてた方がいらっしゃいますと思いますが、お疲れ様でした。


俺は3日に『春のめざめ』のマチソワをしたくらいで後は家家でのんびりと過ごしてました。


例年ならGWは仕事をしているんだけど、今年は珍しく4連休でした。


のんびりと過ごす事ができたのは良かったんだけど、俺としては…




























4連休は長すぎる!


























正直言って、昨日辺りからイライラというか、何となく家家に居たくなくて仕事をしたい衝動に駆られました(だからと言って、決して仕事が好きという訳ではない)。


4連休だったんだから何処かに小旅行しても良かったんだろうけど…。






























明日から、普通に仕事だけどちゃんと仕事ができるかどうか少し不安な俺なのです。