今夜は | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

今夜は『アルデールまたは聖女』を観に行きます。

劇団四季の旗揚げ公演でもあるこの作品。初めて観るのでワクワクしてます。


今日は職場の新年会お酒だけど、俺にとっては新年会よりもこっちの方が大事。

職場のみんなが美味いモノを飲み食いしてお腹いっぱいになってる時に、俺はこの作品で感動して胸いっぱいになってる事だろう…。


今日はジムで鍛えてきて、風邪薬と花粉症の薬も飲んだので眠くなっちゃうかもしれないけど、ウトウトしたり居眠りしないようにしなきゃ。


さ、そろそろ劇場に行く準備をしなくっちゃ。