一人新年会 | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

明日は、職場の新年会です。
と言っても、俺は『アルデールまたは聖女』を観に行くので新年会には参加しないんだけどね…。
そっかぁ…。職場のみんなは明日、美味いモノを食べたり飲んだりするんだな。
じゃ、俺は一足お先に今夜一人で新年会でもしようかな。今週は何故だか、外来患者も少なく、仕事も暇だったから休息も出来たし、体調も戻ってきたので、快気祝いがてら、何か美味いモノを食べてこようっと。ついでに、ちょっと飲んでこようっと。


病み上がりだから、アルコールは控えめにするつもりですが…。