負傷 | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

今日、家に帰る途中で事故に逢いました(といっても自分が悪いのかもしれんが…)。

というのも、自転車に乗って帰る途中にいきなり野良猫ネコが飛び出してきて除けようとしたら、こけてしまいおもいっきり地面に顔面を強打してしまいました。おかげで(?)前歯を2~3本折ってしまった。今も下唇から血が出てます。明日、仕事を遅刻して歯医者に行かなきゃ。

どうしよう。明日、起きたらタラコ唇になってたら…。

今、もの凄く痛いです。

 

ホントはこんな事、書いてる場合じゃないんだけど…。