いただき物 | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

職場の人から果実酒を3種もらいました。左からアロエ酒杏酒カリン酒です。

貰ったのはこの前の土曜日なんだけど、持って帰るのを忘れてしまって今日持って帰ってきたのです。今、俺の職場でカリン酒を作ってるんだけど(まだ漬け始めたばかりなんで飲めないんですが…)、それを見ていたスタッフの一人が自分の家で漬けたお酒を持ってきてくれたみたい。3種類持ってきてくれたんで、酒を飲める人達で分けたんです。

でもね、正直言って俺、いわゆる果実酒というモノが苦手なのです。梅酒もあんまり飲まないんだよねぇ。ん~、どうしよう。


とりあえず、近いうちに飲もうと思うんだけど、俺の事だから1時間も経たないうちに全部を飲み干してしまいそう…。