残業制限 | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

この前、ウチの社長から

残業が多い。なるべく早く仕事を終えるように。

と言われてしまいました。

正直言って俺だって残業はしたくないです。でもさ、


仕事が残ってるんだもん!


仕方ないじゃん。好きで残業してるわけじゃないんだから…。残業しないで良いんだったらしませんよ。

ま、これからは会社の方針に従ってなるべく残業しないようにします。


ってことで、今週は残業しないで早く帰るつもりです。体調もまだ万全とは言えないんで今週は夜遊びも控えます(…たぶん)。


さ、今夜も早く寝よっと。ぐぅぐぅ