やばい~ | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

今日、『ライオンキング』を観てきた。

それは良いんだけど、夕方というか帰りの電車電車に乗ってる時くらいから体の調子が悪くなってる気がするんです。ここ数週間飲みまくったりとちょっと夜遊び夜の街が続いてたんで体が堪えられなくなってきたのかな?

なんとなく熱が出てきたみたい。夕食もあんまり食べられなかったし…(せっかく作ってもらったのに残してしまってゴメンナサイ)。ホントにやばい状態になってきた。仕事も休めないんで今夜のうちに体調を元に戻しておかないと。

ってことで、もう寝ます。ぐぅぐぅ

今週はあんまり夜遊びをしないようにしようっと!…って出来るかな?