記者になる? | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

今日ね、仕事中に俺の携帯携帯に「劇団四季」からメール手紙を貰ったんです。実は俺、四季からメールサービスを受けてるんです。で、今日受け取ったメールには電通四季劇場[海]で『オペラ座の怪人』の後に上演される新作ロングランミュージカルの報道陣向けの製作記者発表に『四季の会』会員がブログ記者として参加する事ができると書いてありました。と、言っても応募しないといけないんだけどね…。で、その製作発表会なんだけど来週の火曜日23日に行われるんだって。でもさぁ、火曜日って、俺…

仕事じゃん!行けないじゃん!


しかも、応募の締め切りって19日。


今週じゃん!

でも、よ~く考えたら俺がブログ記者になっても、文才の無い俺にはちゃんとした記事なんて書けないだろうし、たとえ記事を書いたとしても俺のブログなんて読んでる人が少ないだろうし…。


ま、記者にはなれないけど、電通四季劇場[海]で上演される新作ロングランミュージカルが気になる。『マンマ・ミーア!』は福岡に行っちゃうし、『アイーダ』は名古屋で上演されるし…。ん~、ホントに何をやるんだろう?

ま、何をやるにしても観に行くんだけどね。ニコニコ