てるちゃん卒業? | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

今日(っていうか昨日?)飲み友達の美容院で髪を切ってきました。美容院

もともと短い髪なのですが、今回は冬雪に向けての寒さ対策(?)で揃える程度に切ってもらいました。俺の頭を手入れしてくれる人曰く俺は坊主というか短い髪が似合うらしい。(ま、自分でもそう思うんだけどね。)

ホントは来週の日曜日に髪を切ってもらうつもりだったんだけど、来週は職場の連中と『ヒルズツアー』があるので今日行ってきました。

とりあえず『照る照る坊主のてるちゃん』は卒業したつもりです。


…たぶん。