2週間って | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

昨日も書いたと思うけど、沖縄に詳しい事務の女の子が、俺の為(?)に色々と調べてくれました。さっき、その資料(?)を見たら結構色々と書いてあったりして俺としてはどうしようっていう気持ちです。
だって、俺という人間は人の好意を平気で無にしたり、人の期待を見事に裏切るような人なので、そういう事をしてもらっても素直に「ハイ、そうですか。」って聞くような事はしないでしょう。っていうか、いっぱい書き込み過ぎ!
俺としては
『まだ2週間ある』
っていう感じなんだけど、彼女としては
『あと2週間しか無い』
っていう感じなんだね。
2週間って、いったい?