先日は久しぶりに…夜の外出。

 

仕事以外で夜に出かけるのは年に数回かな?

 

休暇中の主人に双子をお願いし、しばしの息抜きでした。

 

親友のみきちゃんが誕生日祝いをしてくれるとの事で、青山のフレンチへ〜。

 

image

素敵なお店で頂くワインは最高!

 

このお店の名物という、フォアグラのクリスピーサンドは忘れられない味に!

 

image

 

ハーゲンダッツのように外はパリっとした食感だけど、

中のフォアグラは独特の風味があり、ワインが進む進む…。

 

独身時代は夜な夜な飲んでおりましたが、

 

結婚し、双子が産まれ、貴重なレストランディナー。

 

みきちゃんとはかれこれ20年近く、毎年お互いの誕生日を祝っていますが、

 

年々深い話しになりますのお。本当に。

 

美味しい物を頂きながらの、

 

imageimage

 

楽しい一時でした!

 

みきちゃん本当にありがとう!

 

image

 

さて、新しい1年も頑張ろうっと!