AM1422kHzラジオ日本
「Hello! I,Radio」
月曜~木曜 9:00~11:30生放送



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
June 24, 2017

ABKAI 石川五右衛門 外伝

テーマ:鑑賞記
ずっと楽しみにしていた舞台。
向かう道中で知った訃報。

始まる前の客席は何だか静かで
茫然とした気持ちのまま始まったABKAI。

でも舞台上で「絶景かな」と叫ぶ五右衛門が
圧倒的な存在感と力強さで
一気にその世界に引き込んでくれました。

それからはただただ楽しくて
歌舞伎の新しい世界を堪能した舞台。

幕が下りてカーテンコールになった瞬間、
涙が溢れて止まらなかった。

ブレることなく気丈に…
これからも市川海老蔵さんの役者人生を
応援し続けていきたいです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
June 19, 2017

cafe Luonto

テーマ:おでかけ記
長谷寺にも向かったものの
予想以上にスゴイ人。
あじさい路は一時間待ちでした。

その人混みから一人外れて
江ノ電から偶然見えたカフェに行ってみることに。
線路沿いにひっそりとあるお店。
小径を思うがままに進み
不思議と迷わずたどり着く。

{F86334AD-200D-4CEB-95C7-54EE837A2AAE}

目の前を通り過ぎていく江ノ電。
{A8E4B3B4-7988-43C4-9391-2AF00567938A}

ガタゴトガタゴト…
幸せな音が通り過ぎたあとは
シーンと静まりかえって
微かな風が風鈴の優しい音を奏でる。
何とも言えない幸せ空間。

鎌倉野菜たっぷり。
{3333BA4A-67C2-41B2-832B-DB746F33B8A7}
こんな偶然の出会いが嬉しい。
やっぱりいい。鎌倉。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 18, 2017

紫陽花と竹

テーマ:おでかけ記
久々の鎌倉。
朝一で訪れた「明月院」は
平日なのにすでにスゴイ人…
{2432ED74-2619-4FC3-83C9-1313D3D0ABC0}
明月院ブルーはやっぱりいい。

人混みを避けて大好きな「報国寺」へ。
{4781C62B-EA3B-4DB4-AD7F-10A1A7B4E8F9}
ここに来ると、
不思議なパワーをもらえる。

{C292B5EF-FC79-4C11-8E2B-1F4B729D1D2B}
お抹茶をいただきながら
ただただ竹パワーを注入する。

{7EF58623-CEA0-4599-AACF-04A1DD513C8D}
気持ちがシャンとする
大切な場所です。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース