挽き肉とトマトの激辛チーズカレー汁そば | kouta official fishing blog

kouta official fishing blog

鹿島灘~房総半島~東京湾~三浦半島~相模湾~伊豆半島~駿河湾をまたにかける釣りばかのBLOGです。

9月23日(日)は麺休日なので、おそばです。

ワタシ的な麺休日の定義は、ラー活の禁止なので、おそばはOKなのですよ(笑)

国分寺の甚五郎さん本店で、挽き肉とトマトの激辛チーズカレー汁そば700円をいただきました。



今日は夜に大事なプレゼンがあり、夕食にありつけるのがかなり遅くなりそうなのです。

普段は小盛りをコールしますが、今日は普通盛りにしておそばをたっぷりいただいておきます。


いつものように美味しいですが、うーん、やっぱり量が多いなぁ。

するすると収まりましたが、お腹いっぱいです。


さぁ、元気出して大事な仕事、頑張るぞぉ!!












kouta













Android携帯からの投稿