紅葉さん@19杯目 | kouta official fishing blog

kouta official fishing blog

鹿島灘~房総半島~東京湾~三浦半島~相模湾~伊豆半島~駿河湾をまたにかける釣りばかのBLOGです。

2012年ラーメン部、19杯目のレポですラーメン


1月26日(木)のランチラーメンは、国分寺の紅葉さんに行ってきましたよ。


オーダーはつけ麺中盛810円に辛味50円をプラスして、麺は変わり麺の青さ海苔麺をコールします。





つけ汁の中には、棒状にスライスしたチャーシュー、メンマ、ネギが入っていて、ナルトと海苔が添えてあります。


変わり麺の青さ海苔麺は、ちゃんと海苔が香って食欲を刺激して、完成度は高いですね~。


中盛はちょっとボリュームが有り過ぎでしたが、あっと言う間にお腹の中へチョキ




13時過ぎの訪問で、なんとかすんなり座れてラッキーでした。


やっぱり美味しいお店ですね、通いたいにひひ

ごちそうさまでした!!



2012年、ラーメンカウンター

①[2杯]麺創研かなで紅さん 府中
①[2杯]利休さん 国分寺
①[2杯]蒙古タンメン中本さん
②[1杯]武蔵家さん 三鷹店
②[1杯]珍々亭さん 武蔵境
②[1杯]TETSUさん 三鷹店
②[1杯]らいおん亭さん 国分寺
②[1杯]文蔵さん 三鷹
②[1杯]調布大勝軒さん
②[1杯]宝華さん 東小金井本店
②[1杯]パワー軒さん 立川
②[1杯]香氣さん 祖師谷大倉電気
②[1杯]助格家さん 調布
②[1杯]高根家さん 八王子北野
②[1杯]吾衛門さん 西八王子
②[1杯]紅葉さん 国分寺

1月26日(木)まで。












Android携帯からの投稿