30年間 | 元気と感動の種を探しに行こうよ~!

元気と感動の種を探しに行こうよ~!

 世界遺産姫路城マラソン大会を応援しています。
 このブログは、ランニング中心の日記です。
 ランニングの参考にしてください。

ダンベル

ジムでの30年間

 

ジムの仲間達と色々なマラソン大会へ行きました。

 

故障で走れない時に、

 

心拍維持のトレ-ニングや気晴らしによく利用させて頂きました。

 

脚の複雑骨折からの復帰は、このジムから アップ

 

ヨガマットを買ってはじめてピラティスをやってみました。

 

などなど…パー

 

本

 

走る人

マラソン大会へ出場したり

 

平荘湖駅伝大会では、第3部 4位入賞も ベル

 

水泳大会もありました。 うお座波

 

筋肉

 

この御縁は大切にしたいと思います。

 

 

黒猫

 

昨年は、広畑走友の会

今年は、ガーデンクラブ

集う場が少なくなり寂しいですがピリピリ

 

 

 

 

次に向かってGOグー

 

 

タコ

 

 

七夕