道の駅はが | 元気と感動の種を探しに行こうよ~!

元気と感動の種を探しに行こうよ~!

 世界遺産姫路城マラソン大会を応援しています。
 このブログは、ランニング中心の日記です。
 ランニングの参考にしてください。

🚴DASH!DASH!

晴れ

 

久々にロングサイクリングへ行って来ました。

 

JR姫路駅南をスタ-ト~ クラッカー

 

国道29号線を走るコ-ス 自転車

 

「道の駅はが」 では、パンをゲット

メロンパン ショートケーキ飛び出すハート

 

美味しかった~笑

 

道の駅みなみ波賀、道の駅はがホームページ (haga-net.co.jp)

 

🍓

 

音水湖(引原ダム)

うお座~~~ 波

 

 

ここでたくさんの有難い差し入れを頂きました グラサン

お団子

 

桜餅音譜

 

力餅音譜

 

みかんゼリ-も頂きました音譜

🍊

 
お腹いっぱい~アップ
 
戸倉峠の上りも頑張れました~グー
 

 

 

馬

(後編に続く)
 
 
桜
 
 
ハートのバルーン