姫路城お堀散歩 後編 | 元気と感動の種を探しに行こうよ~!

元気と感動の種を探しに行こうよ~!

 世界遺産姫路城マラソン大会を応援しています。
 このブログは、ランニング中心の日記です。
 ランニングの参考にしてください。

マラニック 後編
『姫路城お堀散歩』あし
チューリップ赤

走る人

 

姫路城周辺の男山へ富士山

 

ここでは男山カップ グーDASH!DASH!

 

この階段の上りをタイムトライアル~ 時計汗

 

 
男山山頂では、お城が綺麗に見えました。
目

 

叫び汗
凄い人~人~人~

 

姫路城東にある姫路神社へ 神社

桜

桜

姫路神社の桜も満開飛び出すハート

 

 

ドーナツ

野里商店街では「ひねぽん」 

割り箸 音譜音譜

 

松本薬品様では、「手作りの大福」

🍓キューン

 

その他、手羽先など色々頂いてお腹いっぱいアップ

 

 

競馬ダッシュ

 

ゴ-ル地点は、姫路競馬場笑

 

馬券を用意して頂いて白熱 グラサン

 

 

ここでは「タコかつ」を頂きました。タコ

姫路競馬場|競馬場ガイド|地方競馬情報サイト (keiba.go.jp)

 

馬DASH!DASH!
 
 
楽しい一日をありがとうございました。クラッカー
 
お世話いただいた方に頭が下がります。
 
姫路城周辺は車大混雑ピリピリ
 
気苦労お疲れさまでした。
 

晴れ

 

パー
 

 

 

しっぽフリフリ
 
 
ハット