姫路城お堀散歩 前編 | 元気と感動の種を探しに行こうよ~!

元気と感動の種を探しに行こうよ~!

 世界遺産姫路城マラソン大会を応援しています。
 このブログは、ランニング中心の日記です。
 ランニングの参考にしてください。

あし

先日、久しぶりにマラニックに参加させて頂きました。

 

春の陽気で、気持ちの良い季節となりました。

 

絶対に無理はしないと心に決めて 笑

 

 

晴れ

 

野里〜増井地区走って、おおよその距離は18K。

 

途中で、姫路名物グルメも頂きました。立ち上がる

image

 

 

最初は、御座候工場見学 うさぎのぬいぐるみ

 

 

目

 

その後、近くのアクリエひめじへ

姫路市|アクリエひめじ(姫路市文化コンベンションセンター) (himeji-ccc.jp)

 

JR姫路駅サンクガ-デン 展望デッキ

JR姫路駅北側再開発、サンクンガーデン、展望デッキ (kansai-sanpo.com)

🏯

姫路城が綺麗~~花束

image

 

お団子

西二階町へ移動し
伊勢屋本店の姫路銘菓「玉椿」

姫路名産 玉椿 伊勢屋本店|創業元禄 御菓子司 (iseyahonten.com)

 

船場側沿いの桜を堪能しました飛び出すハート

桜

桜

 

 

くまアイス

 

キャップ

 

 

(後編へ続く)