冷たい雨 | 元気と感動の種を探しに行こうよ~!

元気と感動の種を探しに行こうよ~!

 世界遺産姫路城マラソン大会を応援しています。
 このブログは、ランニング中心の日記です。
 ランニングの参考にしてください。

いちご

 

パフェ

いちごのミルフィーユでお腹がいっぱい~~ ハートのバルーン

 

 

疲れてくると集中力が欠けてくるので、

転倒だけは避けたい。グー

 

 

予報より早く11時過ぎには、雨が降り始めました。雨

 

なかなかの量の雨です。ガーンあせる

 

自宅までには、

距離があるのでやばぃ~真顔汗

 

濡れた歩道は、滑りそうで上がる勇気がなく

混んでいても車道で…🚴ダッシュ

 

線路も滑りそうでこわい~泣あせる

 

 

途中、雨宿りで

コ-ヒ-でいっぷく~

 

コーヒー音譜音譜

image

 

傘ダウン

全身ベチョベチョに濡れてかなり寒い

 

 

 

この日に試したかったミラ‐ 鏡

 

なかなか良い感じ~飛び出すハート

 

 

滝汗

 

この日のポタリングは88Km パー

 

転倒しなくて良かった。

 

 

家族は、呆れてた 叫びピリピリ

 

自転車

 

しっぽフリフリ

 

 

おにぎり