いちごのミルフィーユ | 元気と感動の種を探しに行こうよ~!

元気と感動の種を探しに行こうよ~!

 世界遺産姫路城マラソン大会を応援しています。
 このブログは、ランニング中心の日記です。
 ランニングの参考にしてください。

🚴DASH!


 肋骨が痛む中、日曜日にポタリングへ行って来ました。

 

この日は、午後から雨模様のため6時40分頃スタ-ト~クラッカー

 

道が空いている間に行ける所までノンストップ グー

 

さむぃ~泣

 

8時15分に朝食のカロリーメイト お団子

 

生き返りました笑

 

 

佐用町まで行きたかったですが、

空模様が怪しくなってきたので、

マラソン大会でよく来ていた三日月町で引き返すことに…(残念)

 

自転車

 

帰り道に美味しそうなスィーツのお店を発見 グラサン

 

ちょうど開店前の10時なので寄ってみました。

パー

🌰

 

お勧めは期間限定の「いちごのミルフィーユ」いちご

 

お値段もなかなかのものです。 がま口財布あせるあせる

 

 

大きい~~ アップ

 

ショートケーキ

~いちごのミルフィーユモンブラン~


期間限定及び数量限定の商品ビックリマーク


たつの市の尾西いちご農園さんのいちご「章姫」を使い
手作りサクサクパイにカスタードクリーム、ラブラブ
あまおうモンブラン、抹茶ホイップクリームと食べていて楽しくなるスイーツです飛び出すハート

 

パフェ

 

速攻で食べて帰宅を急ぎました。笑

 

 
 

(後編に続く)

 

 

 

くまアイス

 

馬ダッシュダッシュ