ご卒業おめでとう | 元気と感動の種を探しに行こうよ~!

元気と感動の種を探しに行こうよ~!

 世界遺産姫路城マラソン大会を応援しています。
 このブログは、ランニング中心の日記です。
 ランニングの参考にしてください。

桜

学校

 

本日は、末っ子の大学の卒業式が執り行われました。

 

卒業証書

コロナ禍の中、入学式もなかった大学生活でしたが、

無事に卒業式、謝恩会が開催されたようです。

 

おめでとう飛び出すハート

 

4月からは、病院勤務が決まています。

 

国家試験の合格発表は数日後に。 ラブ

 

病院

長女は、病院のICUで激務の中、頑張っているようです。

 

先日、長男が彼女を連れて

久々に帰ってきました。家

 

同棲を始めるらしいです。

 

 

 

 

それぞれの道で頑張っています。くまアイス

 

 

ランドセル音譜

 

 

花火