1週間が経ちました | 元気と感動の種を探しに行こうよ~!

元気と感動の種を探しに行こうよ~!

 世界遺産姫路城マラソン大会を応援しています。
 このブログは、ランニング中心の日記です。
 ランニングの参考にしてください。

骨 魚の骨

image
 
落車してから1週間が経ちました。パー
 
バイクの修理へサイクルショップへビックリマーク
 
image
 
大きな破損がなくて良かった。立ち上がる
ほとんど残っていなかった
シ—ラント剤も入れて頂きました。笑
 
身体は少しずつですが、
色々な部位の痛みが取れてきております。
 
 
先日は、膝の怪我【膿】も良くなってきたのでジムへ
バレエ
image
 
 
バイク→ステップ→軽い筋トレダンベル→お風呂温泉
 
スイムは、まだまだ出来そうにないですが、
久しぶりに良い汗をかきました。ハロウィン汗
 
 
 
桜
 
 
 
うさぎのぬいぐるみいちご