世界遺産姫路城マラソン 私たちは応援しています!! | 元気と感動の種を探しに行こうよ~!

元気と感動の種を探しに行こうよ~!

 世界遺産姫路城マラソン大会を応援しています。
 このブログは、ランニング中心の日記です。
 ランニングの参考にしてください。

チョキ

 

世界遺産姫路城マラソン大会当日の朝 晴れ

 

この緊張感のある姫路城前の光景が大好き飛び出すハート

 

第1回大会の感動が蘇ってきます。

グー

Tシャツ

この大会だけは、このTシャツで走りますグッ

 

このTシャツを着て走っている人も

私を入れて2人になりました。あせる

 

 

9時の号砲クラッカー

Bブロックの後方から

周りにつられて走っちゃう~叫びあせる

 

㌔5分40秒前後で10Km。

 

このままサブ4目指していける~はてなマークはてなマークと 思いましたが、

 

徐々に左内転筋に張りが出てくる えーん

 

ヤバそうダウン

 

ペ-スを㌔6分前後に落としました。

 

知り合いランナ-さんや地元の応援の人に、

「どうしたん~はてなマーク」ってゲキを飛ばされたけど

速く走れない~泣

 

ハートのバルーン

 

コ-ス最南の新蒲田までは御安全に 注意

 

ラスト10Kmを切ってこれから~グーっていうところで、

嬉しい差し入れ頂きました音譜

 

グラサン

走る人DASH!DASH!

 

ここからグィグィ~はてなマーク上げて…アップ

 

ラスト5Kmからも上げて…アップ

 

しかし、時は既に遅いあせるあせる

 

 

時計(5㌔ラップ)
 
後半上げたつもりが、㌔6でした 笑
 
イ-ブンペ-スで行けて良かった~~パー
 
 

歩く

 

たこ焼き
 
 
 
鳥