ん~ やってみよう | 元気と感動の種を探しに行こうよ~!

元気と感動の種を探しに行こうよ~!

 世界遺産姫路城マラソン大会を応援しています。
 このブログは、ランニング中心の日記です。
 ランニングの参考にしてください。

サングラス

 

「世界遺産姫路城マラソン」大会前日(2月10日土曜日)

受付へ行って来ました。

メモ

 

イベント会場では、たくさんの知り合いランナ-さんと

お会い出来て楽しかった~笑

 

 

赤ワイン

夜は、レセプションへ姫路市内のホテルへ行って来ました。

5年ぶりの開催です。

リボン

ナイフとフォーク

招待選手の紹介など…

 

スペシャルランナ-の三津家貴也さん

SNSでは、大人気飛び出すハート

 

合言葉は「ん~、やってみよう!!

 

 

毎回この大会に出場して頂いている

小林祐梨子さん音譜音譜

 

楽しくお話が出来ました。

カメラ

 
レセプション終了後は、
 
バタバタで帰宅 家あせるあせる
 
 
笑い泣き汗
 
 
車DASH!DASH!
 
 
キャップ