桜 | 元気と感動の種を探しに行こうよ~!

元気と感動の種を探しに行こうよ~!

 世界遺産姫路城マラソン大会を応援しています。
 このブログは、ランニング中心の日記です。
 ランニングの参考にしてください。

ゲホゲホ

今日も冷たい雨 雨

 

テレビでは、コロナの話題でいっぱいで、

結構うんざりあせるあせる

 

今年も桜が終わっちゃう。

 

例年になく、長く咲いていたような気がします。

桜の思い出は、過去にはいろいろありました。

桜

 

今年も無事に4月10日を過ごせました。

花見帰りのバイクに引かれ複雑骨折したのが、

16年前にもなります。

 

義理の父を看取った時も病院の桜が、

綺麗に咲き誇っていました 

桜

IMG_20170413_193010858.jpg

 

赤穂の桜など・・・

 

桜の季節は他にも色々ありました・・・ドクロ

 

 

 

今年も何とか乗り切れるだろうかはてなマークはてなマーク

 

 

傘