そうめん滝 | 元気と感動の種を探しに行こうよ~!

元気と感動の種を探しに行こうよ~!

 世界遺産姫路城マラソン大会を応援しています。
 このブログは、ランニング中心の日記です。
 ランニングの参考にしてください。

晴れ

 

霧

先日は、姫路市増位山のそうめん滝へ行ってきました。

 

上のキャンプ場も閉鎖されおり、

とても良い季節ですが、

ひっそり静まり返っていました~笑い泣き汗

 

 

走る人

 

最近の傾向は、距離は走れていますが、

スピ‐ドが上げられず~~あせるあせる

独りさみしくRUN

相変わらずユルユルのLSD風となっちゃいました。

叫び汗

赤薔薇

 

その日のランチは、久々にお肉~筋肉

ステーキ音譜

 
 
ニコニコ
少しは、スッキリした気分になりました。
 
 
コスモス