赤穂でランチ | 元気と感動の種を探しに行こうよ~!

元気と感動の種を探しに行こうよ~!

 世界遺産姫路城マラソン大会を応援しています。
 このブログは、ランニング中心の日記です。
 ランニングの参考にしてください。

晴れ

 

久しぶりに赤穂へ行ってきました。
ラン友さんのお薦めランチ店へGO~~~
車DASH!DASH!
 
店内では、かなり待ちましたあせる
(これは事前に調査済)
 
パスタ
 
トマトソ—スのパスタと牡蠣のグラタンを頂きました。
 
美味しかった~アップ
 
ニコニコラブラブラブラブ
待った甲斐が有りました。

 

デザ-トは、ジェラ-ト ソフトクリーム

「Scio’Scio’」(ショーショー)

 

音譜

image

 

桜

桜も綺麗でした。

久々の赤穂も良かったです~ラブラブラブラブ

 

 

 

桜

 

タコ