【釧路町桂閉店】ドミノピザ「ピザシェフ」で大満足。 | 缶杯宅飲み放浪記…馬鹿と寝言は寝ても覚めない

 

 

ドミノピザのデリバリー半額キャンペーンを利用してピザを食べました。「ピザシェフ」というカスタマイズできるピザを注文、野菜嫌いもチーズ好きも納得のピザを食べることができました。

 

 

「ピザシェフ」

あなただけのピザを楽しもう! ※最大3つのトッピング料金が含まれています。さらに追加したトッピングは料金が加算されます。

 生地、チーズに最大3つのトッピングができるということでダブルチーズ、ペパロニ、粗びきソーセージのチーズと肉オンリーに。

 

 

ドミノピザのWEBサイト経由の注文したんですが、支払いに楽天ペイが使えるんですがアプリの起動などはなく、楽天e-NAVIにログインするだけのカンタン認証でちょっとビックリしました。

 

 

 チーズとろっとろっ!釧路店オープン当初に注文したピザが冷めていたのかチーズは伸びないしゴム食べてるみたいで美味しくないねと遠ざかっていたいたわけですが美味しいの満票。

チーズ&ダブルチーズにすりゃそらな~笑

粗びきウインナーが存在感がなかったので今度は燻しベーコンに変えて注文してみようと。トマトソース増量できたらなぁ…。

 

 

 

ドミノのメニューよく見ると…チーズと肉全種乗せのギガ・ミートがあることに気づきました。これも気になる。

注文ついでに会員登録をしたらアプリからの注文で50%オフのクーポンが発行されていたので今度試してみることにしましょうか。


2023.06.30 釧路町桂店 閉店