本搾りオレンジライム、果汁26%の真実。 | 缶杯宅飲み放浪記…馬鹿と寝言は寝ても覚めない

 

 本搾りオレンジライム


 果汁26%糖類無添加。オレンジ水ですかってくらいスッキリとしていて、本搾り初顔合わせのライムがキリッとした後味を演出します。

 

Alc.5% 果汁26% 41kcal/100m 

食塩相当量 0g/100ml 炭水化物2.9g/100ml
オレンジ(イスラエル)、ライム、ウオッカ/炭酸

 

 


果汁20%のオレンジジュースがどれだけ砂糖、香料、酸味料といった添加物にまみれた味なのか再認識しました。とは言いなつつも、三ツ矢特濃オレンジスカッシュ美味しんですよね…ボトルの底に果肉成分が沈む特濃感。炭水化物13g/100ml…説得力がある数字です。

#キリンビール #本搾りオレンジライム #本搾り #晩酌

公式より
「キリン 本搾り™チューハイ オレンジライム(期間限定)」は、オレンジとライムのすっきりとした甘みが楽しめるチューハイです。この組み合わせのフレーバーを発売するのは「本搾り™」ブランドで初となり、新しい限定フレーバー発売により、お客様の選択肢を増やすことで、間口拡大を図ります。