今日の生搾りモンブラン最高 | はしねぇのblog~サックス担いで今日もゆく

はしねぇのblog~サックス担いで今日もゆく

趣味でサックス吹いてます。色んな演奏会行ってます♡
そんなサックス活動日記や日々のあんな事こんな事をぐうたらと。
いつかサックス吹きで集まってアンサンブル大会やってみたいな~という夢持ってます♪

いつも数ある中からこのブログをお読みいただきありがとうございます照れ


年明けブログからもう1ヶ月半も経ってしまいました😱


またぼちぼち書いていきますのでよろしくお願いします🙇‍♀️


ところで、みなさん🌰栗好きですか?

私好きなんですよね〜😍


ずっと前から、あの、むぎゅーーーーーーーっと絞り出すモンブランが食べてみたくて!

ついに行ってきました

中島大祥堂さん照れ

モンブラン以外にも栗を使った焼き菓子やら、栗以外のケーキもたくさん置いてるのですが

やっぱりここに来たら


むぎゅーーーーーーー!の生搾りモンブランを食べねば帰れません♡


だーーーん♡




友達とそれぞれ違うタイプを注文

かかってる栗クリームの太さが違うらしく

口当たりもまた少し違ってて、どちらも


お…美味しい飛び出すハート

栗の味と香りがしっかり感じられて

思わず目をつぶって食べてしまうやつです笑


思いっきり美味しさを堪能したにもかかわらず

ショーケースのカヌレがあまりに美味しそうでテイクアウトしちゃいましたスター



はぁ〜幸せ♡


むぎゅーーーーーーーモンブランは、正直ケーキにしたらお値段かなり高いですが😱

価値はあると思います!


人気店なのでかーなーりー並びますが機会あれば

是非行かれてみて下さい{emoji:007_char3.png.照れ}