今日の2024年はどうなりますやら | はしねぇのblog~サックス担いで今日もゆく

はしねぇのblog~サックス担いで今日もゆく

趣味でサックス吹いてます。色んな演奏会行ってます♡
そんなサックス活動日記や日々のあんな事こんな事をぐうたらと。
いつかサックス吹きで集まってアンサンブル大会やってみたいな~という夢持ってます♪

いつも数ある中からこのブログをお読みいただきありがとうございます照れ

新年あけましておめでとうございます♪

まず、能登半島地震で被害に遭われた皆様に心よりお見舞いを申し上げますとともに、
今年2024年が平和な良い年になるように
強く願ってます。

さて、私の昨年末はクリスマスイブにアンコン🎷
翌日クリスマス🎄に、クリスマスコンサート🎵🎷と言うバタバタ年末でした。

アンコンは、色々、色々、
本当に色々あるのですがもう何も言いません😱

そして翌日のクリスマスコンサート🎷は
アンコンは忘れ去って、聴きに来て下さった
たくさんのお客様の為に心を込めて演奏させて頂きました🎵

そして今日が、楽団での短い本番で吹き初め😅
全然吹いてなかったら、あら〜💦
全然吹かない…
いつもの事ですが、ほんの少し間が空くと吹けなくなる不器用さが発動されてました😱

また1からスタートせねばです。
今年は色々考える事が多そう…
何がしたいか
何が大切か
色々、しっかり考えていきたいと思ってます

皆様、今年もよろしくお願いします😊