今日のお喋り効果! | はしねぇのblog~サックス担いで今日もゆく

はしねぇのblog~サックス担いで今日もゆく

趣味でサックス吹いてます。色んな演奏会行ってます♡
そんなサックス活動日記や日々のあんな事こんな事をぐうたらと。
いつかサックス吹きで集まってアンサンブル大会やってみたいな~という夢持ってます♪

いつも数ある中からこのブログをお読みいただきありがとうございます照れ

5年ぶりの女子友とランチしました🍽️
ちょっとお洒落なランチ♡

友達とは美味しいランチを食べつつ、
近況から積もる話から話題が尽きず
うっかりランチが冷めてしまうほど喋ってしまう口笛

店を変えてお茶…のつもりがスイーツ食べてました笑

ここでも喋る喋る笑笑

気の知れた友達に話してると、違う角度から意見言ってくれたりするから、普段自分では気付かない事に気付けたりして、とてもいい時間過ごせました照れ

帰宅後、ふと気付くと
最近いろーーーんな事に腹立つ事が多くて
ずっとイライラしてたんですが💦
なんと!
イライラしてないんです♪
全然
自分でも不思議なくらい平常心びっくり

驚いたー
溜まりに溜まってたストレス、どっか行きました!

友達に感謝です♪
お喋り効果絶大でした合格

ダウンちなみに…モナカアイスとドリンクと思いますよね?

斬新すぎるスイーツでした…

コップの中は、みたらし団子が刺さってました〜笑

↓