自転車部創立⁉ | 橋本生花スタッフブログ

橋本生花スタッフブログ

橋本生花は、山形県の花卉(かき)卸売会社です。日々の出来事を公開していきます。


先日、私が朝いつも通り出社して、まもなくして伊藤さんが出社してきました。

すると、伊藤さんはまさかの、今にも自転車で走り行くような格好で登場…

まさか!!とは内心思ってはいたのですが、案の定仕事終わり野草園まで走りに行くことにガーン


伊藤さんはよく、蔵王温泉や南陽の方まで行っていると自慢げに話していたので、すごいスピードで登って行くのだろうと思っていた私。私は坂道を走ったことがありませんでしたので、ついていけるか不安でしたし、正直乗り気ではありませんでしたダウン


ところが、やはり持っているものが違いましたねチョキ!!

坂道を上り始めて100m、伊藤さんを抜くなり、その差はみるみる離れていき、いつのまにか私の視界から伊藤さんは消えてしまったのです叫び

私がゴールをして3分後、伊藤さんもゴール旗



そこで私たちは思いました!!

橋本生花自転車部をつくろうじゃないかと得意げまだまだ始めたばかりで、基本も何も知らない2人。

いずれ、ロードレースに出ることを目標にトレーニングに励みたいですグッド!



                                            自慢話をしたかった石山でしたにひひ