言い訳の伊藤 | 橋本生花スタッフブログ

橋本生花スタッフブログ

橋本生花は、山形県の花卉(かき)卸売会社です。日々の出来事を公開していきます。

はい上げ上げ お仕事が終わってから 狂った様に自転車に乗っている伊藤でございますRunning


雄二郎くんに抜かせてあげてから 電話がじゃんじゃん鳴りまして

5分いや~10分くらい 次回のご注文の内容から 世界経済の話まで

会話が盛り上がってしまいまして、不本意ながらこの様な結果になってしまいましたどーん


体重も下げ止まりになりましたので 基礎代謝をあげようと腹筋を鍛えることに

しましたキラキラ☆


なになに 笠原部長の家にイマドキの腹筋マシーンがあるとか↑


貸してくれるとおっしゃられたのに かれこれ3週間ふきだし<怒>


取りに行くと言ったら自宅には来るなと言われましたどーもくん


今度 晩飯どきにピンポン押したるゼムック