伊藤です | 橋本生花スタッフブログ

橋本生花スタッフブログ

橋本生花は、山形県の花卉(かき)卸売会社です。日々の出来事を公開していきます。

お久しぶりですパンダ


いや~ サクラ 咲きましたね~殺せんせー


朝はまだ寒いですが だいぶ すごしやすい気温になってきましたおはな


そういえば 私 ダイエットと 自転車をはじめておりますNutsu君 汗


ダイエットは12K減 wa とまずまずの成果です↑


炭水化物を抜くという シンプルな方法で 軽肥満でもなくなりました!!朱色


自転車はビアンキのロードを妻に嘆願して入手しまして 今 いろんな


ところへ お出かけしておりますしらたまくん2がしかし まだおしりがなれてない


ので すっごいヒリヒリしていますしらたまくん3


いっしょにロードはじめませんかはてなマーク


声かけてください~日本海をめざしてる伊藤でした殺せんせー