バレンタイン物語 | 橋本生花スタッフブログ

橋本生花スタッフブログ

橋本生花は、山形県の花卉(かき)卸売会社です。日々の出来事を公開していきます。


橋本生花の星野です。

先月の話ですが、バレンタインデーの朝に訪問者が…。誰だろうと思い息子(小2)と一緒に玄関に行ってみると、小さな女の子が「ハッピーバレンタイン」と息子にチョコをプレゼントビックリマーク息子もテレながら「ありがとう」と受け取り、二人で恥ずかしそうに笑ってました。

部屋に戻りチョコを見てみると、 お母さんと一生懸命作ったのが伝わって来る

美味しそうな物でした。

あ○つかさん、ありがとうございましたニコニコ


た来年も貰えるのか楽しみにしている星野でした。