再度 | 橋本生花スタッフブログ

橋本生花スタッフブログ

橋本生花は、山形県の花卉(かき)卸売会社です。日々の出来事を公開していきます。

度々伊藤でございますにこ


先日の更新で いろいろ リアクションをいただきましたので、靭帯ネタを もう1っピース


ワタクシ今から18年前 高校を卒業してすぐ、社会人にまざりRUGBYの公式戦に出た際に


タックルをもろにもらい、前十字靭帯というものが完全に切れました風


確か 検査入院 本手術の入院 固定したボルトを除去する入院と 3度の入退院を繰り替えました笑顔


3度めの入院での手術後 担当の先生から


「イトー君若いからさ回復が早くてさ~ ボルト1本埋まっちゃってて 取れなかったヨ」


といわれたのを 鮮明に記憶しておりますふなっしー


「取らなくていいなら最初から手術なんかすんなヨ~」しみじみと思いましたが


あれからずーーーーーーーーっと時間が過ぎて


家族が増えて こんなはなしは全然していないので、


私が亡くなって火葬後に「パパからボルトでてきた!!


「なんじゃこりゃー」



と笑いが起これば してやったりpink601伊藤でしたpink603