左膝内側靱帯損傷 | 橋本生花スタッフブログ

橋本生花スタッフブログ

橋本生花は、山形県の花卉(かき)卸売会社です。日々の出来事を公開していきます。

いつも大変ありがとうございます お久しぶりの伊藤ですぴよぴよぴよ


ワタクシ先日 ちょっとだけ高いところから着地したさいに、左ヒザに激痛がはしりワクワク(。>v<。)


病院での診断結果はヒザの靭帯が一部切れているそうですタラッ


そんなこんなで、ただ今 運動不足だの太りすぎだの、字がきたないだの、頭皮がやばいだの、


好き勝手いわれてございますガクリ


おととい、通院した際、電気治療することになり、ワタクシ あの「ビクッ ビクッ」となるの治療が


苦手なものですから、弱めでお願いしたのですが、どうやら ワタシのとなりの おじいさん(常連さんはてなマーク)は


MAXでお願いしたみたい!! これはどうなるはてなマークって楽しみにしていましたら


ビクッビックリマークビクッビックリマークビクッビックリマーク 


ビビビビビビ!!って


もう 感電してんじゃねはてなマークというご様子うえ


必死に鼻をつまんで 笑いを堪えておりましたら、ブチッって音がして


耳鳴りが止まらなくなりました汗


人のことを笑っちゃだめですなばいちゃん


「金八金八金八金八」が金八から頭から離れなくなった 伊藤でしたニコちゃん