血液検査の結果
ブマロラクチノーマがわかり、カバサールを飲んで1ヶ月。無事生理も来たということで、血液検査をしたよー。結果、、、プロラクチン値 97→10と、劇的に減少。基準値が30以下らしいので、問題ないとのこと。妊活も初めてよいとのおしるしをいただきました!!・今後もカバサールを服用するけれども、妊娠がわかったら、すぐやめること・妊娠発覚後は今の病院に来ることという条件もいただきました。なにはともあれ、一安心さてさて、カバサール飲んで1回しか生理きてないから、生理周期がわからかい。前の妊娠前は34日くらいだったが、果たして今月はいつ来るのかしら?!プロラクチノーマだったので、排卵検査薬が強陽性になるのを見たことない私。昨日から排卵検査薬使用スタートしました!!前回の生理前はのびおりも出てたし、排卵しているはず!強陽性が今月見れますようにーーー!!!!