今日は「走れ!ケー100」放送50周年記念日! | kotodama

kotodama

朗読・ナレーション・吹き替えetc・・活動日記&
日常のあれこれを綴ります

50年前の今日(1973年4月13日)「走れ!ケー100」の放送がスタートしました。

 

「走れ!ケー100」ってなに?って方はこちらをご覧ください♪

「走れ!ケー100」応援サイト「発車オーライ走れ!ケー100」

 

私は子役時代、45話に「ナオコ役」で出演させていただいたのですが、

「ナオコちゃんの思い出」としてページを作成していただいています。

「ナオコちゃんの思い出」

10歳の私がいますので、こちらのページも是非ご覧ください!

今は亡き母との思い出が詰まっているページでもあります。

 

母が撮影した1枚・・

大野しげひささん、大川栄子さんと。。

大川栄子さんとはご縁があって、現在も交流させていただいています。

栄子さんのブログはこちら

 

 

50年前10歳だった私・・・

そう、今年なんと還暦を迎えます^^;

年月の流れるのは本当に早いですね。。

 

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 

音譜ランキングに参加しています。

タグをポチっとっして応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ