父の一周忌法要 | kotodama

kotodama

朗読・ナレーション・吹き替えetc・・活動日記&
日常のあれこれを綴ります

父が亡くなって一年が経ちました。

満開の桜の中旅立っていった父でしたが、

今年はもう桜は散ってしまっていました。

 

image

 

法要中は雨が降らずにもってくれました

image

 

法要の後は「橋本家本店レイクタウン店」で会食。
名前が「橋本」なので興味を持った兄夫婦がセッテイングしてくれました。

image

 

 

image

どのお料理も美味しくいただきました。

 

父は極楽浄土から私たちのことを見守っていると、お坊さんのお話を聞いて
寂しい気持ちが少し和らいだ気がします。

また明日から頑張って行こうと思いました。

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 

音譜ランキングに参加しています。

タグをポチっとっして応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ