今日はがっつり② | はしもんの今日の出来事

はしもんの今日の出来事

我が家の家族のことや、日々様々なことをのほほ~んと日記にしています。

昨日はつづきを書いていたら途中で寝てしまったようで…。
とりあえず、つづきです😆


滝を上から見たやつ😆
もう1人で大興奮です😤





動画2連発😂

こんなとこも渡って

岩から木が

これで沢とはお別れ👋

林道に出て、ここでちょっと休憩

疲れた体に糖分補給😆

ここから登って行くと、
岩茸石🪨

ここからはひたすら登る登る登る

おっ!
やっと…?

登り切ったーーー😊😊😊


ここでサンドウィッチ🥪
自衛隊の飛行機っぽいのが飛んでたんだけだ、
山より下を飛んでた!😆
(動画撮りそびれた😥)

長くいると汗かいたのが冷えちゃうので、食べたら即下山🤣

さっきの岩茸石🪨まだ戻ったら、帰りは河又方面へ。



下りは山猿🐒のように駆け下りようと思っていたら、
そんなコースじゃなかった😰
けっこう傾斜もあって、ひたすら木の根っこを下りていく道で、慎重に慎重に…。
下り苦手…😥

やっとの思いで下山😆


この壁画もインパクトあり😆

冬桜?と思ったんだけど、

花びら見たら…、十月桜かしら?

ご褒美はお値段高いおにぎり🍙😆

この日の活動
3時間半😆😆😆

休憩16分😂😂😂

周辺地図


さぁ、
これを見て、
私が行ってみたいなと思ったとこはどこでしょうかぁ?😆


とりあえず今回も、
無事に戻ってこれてよかったです😊