今日はがっつり① | はしもんの今日の出来事

はしもんの今日の出来事

我が家の家族のことや、日々様々なことをのほほ~んと日記にしています。

次はいつお山に行こうかなぁと考え…。
天気予報をみると、火曜日に行っておいたほうがよさそうだと思い、昨日行ってきました!
5連勤あとで、ちょっとお疲れ気味でしたが😂

どこ行こうかなぁと山の本見てたら、沢登りという文字に目がとまる…。
でも、低山で慣れてから登るべしみたいな…。
登れるかしら…?
登山時間は4時間20分ぐらいみたい。

とりあえず行ってみよう!😆

ということで、
目指せ飯能!片道1時間36分
棒ノ折山(ぼうのおれやま)を登ります!

さわらびの湯第三駐車場から

まずは有間ダムへ






白谷沢道登山口からいよいよ💪

御神木?


裏を見ると、
山神様かな?

無事に戻ってこれますように🙏

水の音!
テンション上がる⤴️😆




ここを行けと?

ここを行けと?

ここを行けと?

アスレチックみたいで楽しー😆

そして写真撮りまくりで、なかなか前に進めない😂

水の流れが美しすぎる😆


さらに進みます

葉っぱが張り付いててきれーい🥰


そして、次はあの鎖のところを登ります。


ロープも使って登っていきます😆

楽しすぎてたまんない😆

あ💦、
動画3つ載せ終わっちゃったので、
つづくー!