秩父華厳の滝 | はしもんの今日の出来事

はしもんの今日の出来事

我が家の家族のことや、日々様々なことをのほほ~んと日記にしています。

宝登山を登ってきて、
さてつぎは…。
月の石もみじ公園か、秩父郡華厳の滝。
時間的にどっちかしか行けない…。
どっちにするか…?
って、
いまの私は滝でしょーーー😆

ということで、
秩父華厳の滝へ。



滝のそばまで下りてみましょう

滝壺がエメラルドグリーンできれい☺️





上に上がり、滝を上から見てみよう!
と思ったけど、先に上空滝へ(かみそらたき)




こちらも三滝で、この先に不動滝というのがあるらしかったけど、
時間的にきびしいので…😔

戻って、
これを見なきゃ(笑)

どーーーーん!

空滝大不動尊の不動明王様
天と地を向いた天地眼、牙も😂

3時になったらラジオ体操第一が流れ…
いきなりラジオ体操する連れ🤣


このあと、紅葉撮りたいからどいて!
と私に怒られる連れ🤣

ほらーーー、
きれいーーー😆



行きは山越えなんかしなかったのに、
帰り道はナビが山越えを…。
コブクロ号がんばれー!と励ましながら…。
山越え、ちょうど夕焼け時間😊
おもわず車を止めました。

今日から5連勤。
頑張れそうだ😆

おわりー!😆