6月に梅雨真っ盛りの沖縄へ行っておりました。

 

那覇空港に到着したら、かなり激しい雨・・・

 

とりあえず、空港からゆいレールで本日のホテルへ向かいます。

 

おもろまち駅で降りて、徒歩5分ほどの場所にある、スーパーホテル那覇新都心が今回の宿泊先です。

いつもは、旭橋か県庁前近辺で泊まりますので、おもろまちに宿泊するのは初めてです。

 

お部屋は、眺望の指定なしだったため、ロールカーテンを開けると隣のビルの窓がすぐ近くにありました。

 

コンパクトに必要なものがデスク周りにまとまっています。

 

お風呂は深め

 

スーパーホテル共通のバスアメニティ

 

歯ブラシを自前のものを使用して、備え付けのものを返すとお菓子を貰えるのですが、貰ったお菓子は大したものではありませんでした。(写真なし)

 

フロント前にあるアメニティラックから、必要なものを持ってくるタイプです。

入浴剤があるのが良いですね(^^)/

 

ちなみに、スーパーホテルには大浴場がある所もありますが、こちら那覇新都心にはありません。

 

今回の宿泊料金は、じゃらんで7,920円(無料朝食付き)でしたが、じゃらんのクーポンで2,000円引きになりましたので、5,920円とお得に宿泊できました。